2019年8月31日土曜日

2019年夏旅のフォトブック完成!

三島・熱海・沼津に一泊で行ってきた
今年の夏旅の記録を
いつものようにしまうまプリント
格安フォトブックにしたのだが、
昨日、その完成品が送られてきた。
  
  
熱海の花火を、
見ることに徹して写真は撮らなかったこともあり、
いつもに比べて写真少なめではあるが、
ジップラインを筆頭に
体験としてはいつもと同じくらい充実した旅だったので、
こうして記録が残るのはとてもうれしい。
  
そして、さらにうれしいことに、
今回完成したフォトブックを見て、
写真のプリント品質が向上している気がしたのだ。
  
写真も文字も、今までに比べて、
(と言っても、いつから変わったのか分からないが)
ワンランク上の美しさに思える。
にじみやジャギーのない、実に高精細なプリントだ。
  
いいねぇ、しまうまプリント。
お手軽フォトブックとしてはダントツじゃないかな。
次もよろしくたのみますね〜