2020年8月12日水曜日

EDWINサンダルを新調するのだ

特に春先から秋にかけて、
ここのところずっと
同じサンダルを愛用しているのである。
EDWIN(エドウィン)のサンダルだ。
 
何が良いかというと、
ズバリ、かかとも押さえてくれる構造だからだ。

スポーツタイプのものなら
かかとをサポートしてくれるものはあるのだが、
カジュアルなサンダルでこのタイプは珍しい。
 
これならスポッと脱げることもないし、
走ることだって普通にできる。
だからサンダルだけれど、
どこにでも履いていけるという
安心感があるのだ。
 
調べてみたら、今履いているものは
2017年の夏に買ったものであった。
もう丸3年も経つのね…
それじゃあ傷んでくるはずである。
 
ということで、
また同じサンダルをネットで注文したのだ。
今のはブルーだが、
今度はオーソドックスに、ブラックにしてみた。
これでまた少し気分が変わるかな。