2018年2月21日水曜日

ウクレレで復活!

昨晩あたりからウクレレを弾く元気が出てきた。
ウクレレを弾く気になるかどうかは、
ワタシ的な復活のバロメーターである。
  
で、弾けるようになると、今度は
弾いたことでさらに元気が出るようになる。

昨日のウクレレ・レッスンには行けなかったけど、
今日のウクレレ教室には行けて、
ジャカジャカ弾いて歌ったら、
さらに元気が出てきた。
  
特に後半は、
4月の発表会用にワタシが作っていった
ザ・ピーナッツ・メドレー譜をやったのだが、
皆さんがとても楽しんでくれたので、
ワタシ的にとても充実感のあるレッスンになった。
  
さて、ちょっと休憩しよう。
この調子なら、少なくとも気分的には
この先順調に回復してゆきそうである。