2018年2月5日月曜日

ウクレレ発表燃え尽きました!

色々なつながりで、結果的に
個人教室、YAMAHA教室、島村教室の
3つの団体が曲を披露し合う場となった
昨日のウクレレミニパーティー。

場所は日頃からライヴを積極的行っている

NEIGHBOR(ネイバー)というフレンチのお店で、
奥の一角がライブスペースになっているのだ。

島村教室チームのワタシは

「Fly me to the Moon」と「イパネマの娘」をソロで、
「いつも何度でも」をデュエットで、
「テネシー・ワルツ」と「ルージュの伝言」をトリオで、
約30人近くの前で披露したのであった。

そして、大成功!

持てる力を出し切った充実感!
   
ソロでは初めてウクレレの音をマイクで拾って
少しエコーまで掛けてもらったし、
デュエットは息がピッタリだったし、
トリオでは思い切って色々なストラミングを出せたし、
この1ヶ月半ほどの濃密な時間が見事に実った感じ。
  
ああ、楽しかった。
その後島村チームで飲んで酔っ払って、
足もとがおぼつかなくなった1人を2人で送り、
ちょっと頭痛を感じながら
11時過ぎに帰ってきたのだ。
飲み会も楽しく、お酒も美味しかったなぁ。
  
パーティー終了後の精根尽き果ててているワタシ