2018年4月20日金曜日

偏頭痛再発!

左側の偏頭痛に苦しんで、
やっと落ち着いたと思ったら、
昨日の夜から、今度は右側で偏頭痛再発。
夜もちゃんと眠れずに苦しんだ。
  
ウトウトと眠った後で、
目覚めたら頭痛が治っていなかった時の残念感は、
なかなかキツいものがあるなぁ……、
何回経験しても慣れるものではない。
  
「リングルアイビー」も、この偏頭痛には効かず、
それではと〝アルコール頭痛に〟という
「アルピタン」があったので飲んでみたが効かず、
「ロキソニンS プレミアム」を買って飲んでみたら、
やっと偏頭痛が消えてくれた。
  
薬とは関係なく、
ただ片頭痛の波が去っただけかもしれないけど。
  
さて、こんな状態が続くようだと困ったものだ。
明日は、普通に生活できますように!