2018年4月21日土曜日

低空飛行から少し上昇気味か?

相変わらずの低空飛行で、
気力も意欲もない状態が続いているが、
ありがたいことに、
左右どちらにも出る偏頭痛は
昨日、今日と出ていないのだ。
  
だからきっと、このまま低空飛行から少しずつ
上昇してゆくことを期待しよう。
  
せっかく大好きな夏のような日々が続くというのに、
その陽射しを浴びに外に出たいとも思わない。
でも明日は出られるかな。
  
そうは言いつつも、デザインフェスタ用の
新しいCG作品の作成のために、
今日は久しぶりにVueを立ち上げてみたのだ。
そして、上手くすれば一つ作品が完成する。
  
徐々にデザフェス・モードに切り替えてゆき、
それとともに元気も復活してくれるだろう。
  
歯磨き用のフロスも買いに行かないとだしね。