2013年3月11日月曜日

ロバート・ジョン・ゴドフリーの「The Art Of Melody」が届いた!

金曜日の実家詣でに引き続き
土・日のバス写真でダメージを重ねていた
花粉症の悲惨な症状から何とか回復しようと
今日はほとんど家に籠っていたのであった

それでも目がゴロゴロして痒い
でもヤタラメッタラに目薬をさすと
眼圧が上がって最悪失明するということを知って
ちゃんと書かれている通りに
一日4回までを守ろうと思っているのだ
朝と昼と夜と就寝前の4回である

でもそれだと辛いんだよなぁ
外に出るとほんの数分でも目にくる
でも水道水で目を洗った後に
洗浄液でさらに洗うことしかできない
つまり炎症を抑える事はできないのだ

明日は高二くんの進路四者面談で
可能なら実家にも行きたいのだ

こんな大変な時期になぜ無理して行くかと言うと
明日は看護士さんがやって来て
現在は週一回通っているリハビリを
週二回にするかどうかを決める日だそうなのだ
それが本人にとって有効なのか
逆に無理させる事になるのかを
その場で話を聞いて確認したいのである

でもキツいなぁ…
実家は山が近いから花粉も強力なのだ

そんな感じで今日は療養しつつ家で悶々としていたら
Robert John Godfreyのサイン入りCDが届いた


「The Art Of Melody」というソロ作で
ピアノとオーケストラのための作品集である 
The Enidのサイトで申し込んだため
直筆サイン入りなのである…ほっほっほ

これで気合いを入れて
明日は頑張って行ってくるぞ〜
気合いの問題ではないのはわかってるけどね