2013年9月26日木曜日

な〜この一言

眠くて昼間も寝てしまう話を読んで
な〜こが一言

「モンにゃん、妊娠したのか?」

いやぁそうなのか?ワタシが?
確かに最近食欲は旺盛だし
お腹も大きくなってきた気がするし…
もしかすると…

って
そんなことあるわけ無いわい!

しかし良くそういう突飛なことを
すぐに思いつくなぁ…と
笑い終わった後に
とても感心してしまったのだった

な〜こと話をしていると
良くそういうことがあるのだ
有名お笑い芸人並みのアタマの回転である
  
恥ずかしがり屋だから
自分から面白可笑しいことはやらない
ただニコニコしているだけである
それでいて
時々超面白い切り返しをするのだ

今日も笑わせてもらったぜ