2017年10月27日金曜日

低空飛行ながらも明日は発表会(ホイケ)

風邪気味もあるのかもしれないが、
自律神経失調気味。
昨夜はなぜかなかなか眠れず、
今日は一日中眠くて、頭がどんよりしていて、
夜になってようやく普通になってきた。
  
そんな中、明日はウクレレ発表会(ホイケ)当日である。
  
発表の場では必ず一緒だったKamakaではなく、
明日はLow-GセッティングのKALAでステージに立つ。
それだけでも、ちょっと緊張するが、
大丈夫、KALAもちゃんとやってくれるさ!
  
明日のホイケは、CDなどによる同期は
ある程度OKらしいのだが、
エレキバンドがバックに入ることはない。
全組が歌とウクレレだけの
アコースティック・ライヴである。
今まで見た中では、
ベース・ウクレレすら出たことがないと思う。
  
だから、少なくともLow-Gウクレレで
歌の伴奏(コード弾き)をするというのも、
もしかすると初めてのことかもしれないのだ。
Low-Gのサウンドが観客にどうアピールするか。
今後のバンド編成上にも影響するかもしれない……とか。

とか難しいことは考えずに、
明日は楽しくオン・ステージしてくるのである。
KALAちゃん、楽しもうぜ!