2017年11月2日木曜日

デザフェス用作品31点決定!

A3印刷で壁を埋め尽して、
A2アイ・キャッチャーを2枚入れると、
壁に掲示できるのは26枚であった。
  
でも今回は、基本的にワタシ一人でブースに陣取るので、
デスクを脇へ寄せて、壁を足の方まで使おうかと思う。

そこで、とにかくこれが決まらなければ始まらないという、

今回持って行く作品を31点、本日決めた。


  
31点と言いながら、並んでいるのは30点なのは、
現在レンダリング中(完成まであと約9時間の予定)のものが、
31点目として加わる予定だからである。
  
今日はもっと色々やろうと意気込んでいたのだが、
この31点を決めたことで力尽きてしまった。
新作はNo.28〜No.31の5点。
今回のデザフェス用に作ったのは7点あったが、
結局この5点に絞った。
ウクレレの発表会などがあった中で、
まずまず良く頑張ったと思う。
  
週末はポストカード&A3の大印刷大会かな。
心配なのはインクである。
EPSONの7色インク・プリンターなのだが、
かなり消耗具合にばらつきがあるので、
単色で買い足さないといけない色が出てきそうなのだ。
  
いろいろやらねばならないが、頑張るぞ!