2017年11月6日月曜日

ポストカード・コーナー倍増計画!

seriaで「インテリア・ウォールバー」を
新たに9個ゲットしてきた。
9個もまとまって置いてあるか不安で、
場合によってはseriaをハシゴするかもと思っていたが、
ありがたいことに最初にお店でゲットできた。
奇跡だな。
  

これでポストカード・コーナーを拡張するのだ。
今まで32種類が並んだコーナーだが、
今日ゲットした分で棚を広げて
50種類並ぶようにする。
  
その代わりA1のアイキャッチャーをやめる。
最上段にだけA3を並べ、
空いたスペースに棚をもう1段作るのだ。
さらに右側にも増やす。
ポストカード・コーナーが超充実である。
  
前回のポストカードコーナー

実は、けっこうこれまでのポストカードが
手元にたくさんたまっているのである。
新作を出すと、どうしても旧作を引っ込めるから、
出せないものが少しずつ増えてゆくのである。
少しでもそれが解消されれば良いなぁ。

意外にもこのウォールバーを
最初のお店であっさりゲットできたので、
その後少しお散歩をした。
都会よりも紅葉が進んでいてきれいだったなぁ。