2017年11月8日水曜日

デザフェス準備ほぼ完了!

風邪か?とか、アレルギー鼻炎か?とか思っても、
どうやらほとんどの場合が
自律神経失調による体の不調なんじゃないかと、
そんな気がしている今日このごろである。
  
昨日も、昼のウクレレ教室までは、そこそこ元気だったのに、
そのあと、体中がモーレツにダルくなってしまったのだ。
でも今日はそこそこ元気に戻っている。
  
さて、そんな体調の浮き沈みはあっても、
デザフェスは着実に近づいているのである。
でも、不調の波間を漂いつつも、
ちょこちょこと準備を進め、
今日、ようやく、ほぼ完了!までこぎつけたのだ。
  

あとはこの荷物の山を、
一つの大きな段ボールに、上手く詰め込んで、
カートで運べるようにまとめられれば良い。
多少無理をして詰め込むことになるだろうから、
内容物に変な圧がかかってしまうので、
詰め込んでからあまり長時間置きたくない。

ということで、最終詰め込み作業は明日やることにして、
今日は、ゆったり過ごすことにしようかな。
とにかく何を置いても、体調安定が肝心だからなぁ。