2010年6月12日土曜日

メイラックス減薬5日目

メイラックス断薬チャレンジに失敗して
一度はしばらく服薬しようかなと思ったのだが
服薬を続けていれば安定しているかというと
必ずしもそうではないので
再び断薬を目指して
まずは減薬から始めた今週

月曜日に1錠
火曜日に0錠
水曜日〜金曜日に1/2錠
そして今日土曜日である
ならせば1/2錠服薬ウィーク5日目となる

さてその影響は如何に?
実はこの前断薬して10日目くらいに来た
肩から首への苦しさと頭痛の
ミニミニヴァージョンみたいなのが
火曜日ぐらいから来ているのだ

早い!マズい!と思ったのだが
そのままそれ以上酷くはならないし
ふと忘れている時もあるくらいな状態で
今日に至っている
まさに少しずつ減薬しているって感じである

この調子で少しずつ濃度が減っていき
丁度来週水曜日のジェロ先生の検診日あたりが
体内の濃度が半分になる頃合いだ

今度は耐え抜いて乗り切れるかな
ミニミニ不調も
今のところあくまで体調だけで
情緒的な不安定さや夢見の悪さなどは起こっていないから
結構いろんなお仕事なんかもできている

しかし長期間飲んできた薬を断つのは
こんなに大変なんだねぇ