2016年8月27日土曜日

「宇奈月温泉〜アルペンルート」フォトブック

旅行からまだ一週間経っていないが、
早くもフォトブックが完成である。
  
デザフェス用画集で すでにお世話になっている
ネットプリント専門店「しまうまプリント」でお願いして
A5スクエア、96ページのものを2冊作って
税込1,500円であった。



このサイズでのフォトブックを想定して
今回は写真のほとんどをスクエアサイズで撮ったのだが
実に迫力があって良いのであった。

プリント品質的には、ちょっと中間調が潰れてしまうが、
旅行記念のフォトブックなら十分な美しさだ。
ついでにワタシのiPhone 5cのカメラ性能の良さも実感。
いやぁ、これはちょっとやめられませんね、
旅行するごとにフォトブック作っちゃいそうである。

もちろん1冊はな〜この分である。
ページをめくると楽しかった旅行が蘇る……。
な〜こも喜んでくれたし、
良い記念になったなぁ。