2016年9月12日月曜日

何だろう、このダルさは

夜もまずまず寝ているし、
昼寝なんかもしたりしているのだが、
いっこうに疲れが取れない。

何だろう、これは。

意欲が湧かないのも結局体調が悪いのか?
過労? 風邪?
良くわからない。
でもどこかがひどく不調というわけではなく、
体がダルダルで、何かをやる気にならないのだ。

そもそも、CGにしろウクレレにしろ翻訳にしろ、

きっと最後には良い物ができるという
自分自身に対する自信と言うか自負心と言うか、
ある種の絶対的な自分への信頼の力で、
苦しい時期を耐え、目の前の壁を突破してきたわけだ。

その力が全般的に落ちているのである。


取り敢えず休もう。

風邪薬も飲んでおこう。

明日は、火曜ウクレレ教室である。

復活の糸口が見つけられると良いなぁ。
いや、まずはいつものように、
その1時間を楽しもう。