2016年9月5日月曜日

おニューのサンダルをゲット!

今日も真夏を思わせる良い天気なのだが、
どうやらワタシはだいぶ消耗していたようで
体を動かす気になれないのだ。

いまだにまぶたが時々痙攣するし、

相変わらず目は乾く。
でも首の痛みはかなり良くなったし、
夜もだんだん眠れるようになってきた。
  
追い込み末期は
スイッチ入りっぱなしみたいな感じで、
夜になっても眠くならなかったり、
夜中に目が覚めて
なかなか眠れなくなったりしたからなぁ。
まぁ、完成直前はいつもそんな感じですが……。

特にどこか体調が目に見えて悪いわけではない。

だから、ダラダラすれば回復すると思う。
お散歩とかもしたい。

ということで、サンダルを買い換えた。

前のサンダルは去年今年と夏を二回乗り切って
さすがにボロボロになった。
サンダル好きなワタシは、
暖かくなればすぐにサンダル生活になるから、
サンダルの消耗が激しいのだ。

でもさすがにお店はもうどこも秋モード。

ということで何軒か探して、靴屋さんで見つけたのが、
このEB1002 EDWINである。



探していたのは、かかと付きサンダルなのだが、

(〝バックベルト〟と呼ぶらしい)
男物だと、スポーツ/アウトドア風なものとか
編み編みな室内履き風なものとかばかりで、
見た目普通なものがなかなか店頭に置いていないのだ。
ラッキーである。

これで、もう少し元気になったらお散歩に行くぞ〜。

気持ち的には、申請中のkoboとBOOK☆WALKERで
「ピーター・パンとウェンディ」が
無事出版開始になったらかな〜。