2010年9月26日日曜日

松屋でスティーヴ・ハウ?

首の不調はないのだが
ちょっと風邪気味なのかノドが痛む
しかし体調安定しないなぁ
  
まぁ以前に比べれば苦しむことは減ったから
高値不安定って感じか
いや高値でもないわなぁ
  
今日は昨日とはうってかわって良い天気
おかげで午前中のバス写真引率は
いつものバス停近くで音楽を聴きながら
楽しく小一時間過ごせた
  
そう言えばそこは松屋の前なので
いろいろな人が店に出入りするのを目にすることになる

意外とお年寄りが多いなぁと思う
安くて早くて一人でも入りやすいからねぇ
女性もけっこう利用しているなぁ
  
とか思って缶コーヒーを飲みながら立っていたら
そんな例えをするのもマニアックなんだけれども
スティーヴ・ハウにとっても良く似た人が
目の前を通り過ぎて
松屋に入って行ったのだった…
  
もちろん今の老けたスティーヴ・ハウである
笑っちゃいけないが「ふふっ」と笑ってしまった
と思う

笑うことでもないんだけど
あまりに突然だったもので…
 
松屋に入るスティーヴ・ハウ…
  
もちろんYesのギタリストであるSteve Howeだ