2013年10月1日火曜日

胃痛ダウン〜!

ここのところあまりお腹が減らず
惰性で食べているなぁと思っていた
食べるとちょっと胃がムカムカするなぁ
とも思っていた

胃が疲れているのかな…危ないかも…と
心配し始めた矢先
昨日の夜になって急に胃痛が始まったのだ

胃にパンチを食らい続けるような鈍痛が続く
縦になっても横になっても辛い
以前はリバースして楽になったのを思い出したけど
今回はそれもできない

痛み止めを飲んでみたが効かず
別の痛み止めを飲んでもやっぱり効かず
最終的に胃酸を抑える胃薬を飲んで
やっと少し落ち着いて眠れた
その間3時間あまり
痛みとの孤独な格闘であった…


夜中も何度か目が覚めたけど

胃の痛みは大分和らいで
今朝起きた感じでは
当者比60%くらいまで復活したかな

今日は実家ヘルパーになる日
雨の中ヨロヨロと行って来るのである
再発しないように薬も持って行こうと思う