2013年10月15日火曜日

神楽坂アート・スクエア用テーブル購入!

まだまだ
良い意味(充実感)でも悪い意味(体調)でも
ホイケの影響が残る中
それでも二週間を切ったアート・スクエアの
準備を開始したのである

展示のメインとなる絵の印刷は実は最後だ
家で出来ることは後回しなのである
注文してお願いしたりお取り寄せしたりするものを
少しでも早く処理しておかねばならない

今日はA3とA2サイズのスチレンボードを注文した
A3を14枚とA2を3枚だ
今までは強度を考えて
厚さ7mmのものを選んでいたんだけど
額に入れる場合はちょっと厚過ぎるので
今回は5mm厚のものにしてみた

そして
これからも使うであろうと考え
思い切って折り畳みテーブルをゲットしてみた
アルミ三つ折り テーブル ES-TT001という品だ



120cm×80cmはかなり使い出がある
クロスの一つでも被せれば
立派な展示スペースである
高さを低くしてローテーブルにすれば
圧迫感も無いだろうし
重量6.5kgだけど収納時は40cm×80cm×10cmになるから
カートで持って行くことが出来るのも有り難い

きっと名古屋のクリエーターズマーケットの時も
大活躍してくれることであろう

後はA2サイズの印刷3点をネットで注文しなければならない
今週中に注文できれば気分的にかなり楽である

だんだん出展の実感が湧いてきたぞ〜