2016年5月8日日曜日

デザフェスまで1週間を切ったのだ!

昨日A3プリントが無事終了したので、
ポストカード、A3プリント、その他の準備品を、
一通りテーブルに並べてみた。
  
  
基本的には前回と同じ品々であるが、
今回はフォトブックを大量に用意したし、
A3プリントも多めに印刷した上、
基本の30点とは別に、
一点もの22枚を収めたファイルも用意したので、
全体としてだいぶ重くなった。

壁にバルサ板で棚を作るための発泡スチロールにも、
すぐ作業に入れるように両面テープを貼っておいた。


残る作業は名刺印刷ぐらいかな。
とにかく名刺を渡しまくるという初期の方法はやめて、
買っていただいた方とか、
お話をした方に持って行っていただく感じだから、
それほど大量には作らない予定である。

お買い上げいただいたり、一緒にお話ができた方が、
ブースとかワタシの名前を思い出して、
次回もリピートしてもらうために、
名刺をお渡しする感じである。

2013年末頃までは、会場でも不調と闘っていたのだから、
安心しないで体調を整えておくのも大事である。

ちょっと休憩だよ〜ん。