2016年5月1日日曜日

デザフェス43用作品30点決定!

今日から5月。
デザインフェスタNo.43まで2週間を切った。
5月14日(土)&15日(日)だからね。

さすがにちょっと焦る。

そこで、これからの準備の核となる
出展作品30点の選定を行った。
これをやらなきゃ始まらない、っていうのを
やっとやれたのである。

そういうものなんですよね。
イベントに向けて気持ちを高めるのは、
なかなか簡単にはいかないものなのだ。


前回の30点をもとに、
売れ行き具合から3数点落とし、新作を3点入れた。

これをもとにポストカードとA3プリントを準備するのだが、
それぞれの印刷枚数も決めたので、
あとは印刷するだけである。

これに画集とフォトブックとファイルが加わる。

あ、名刺も印刷しなきゃだな。

あ、デザフェスとは全然関係ないけど、
こうしてバタバタしているうちに
免許書き換え忘れないようにしないと。