2016年5月12日木曜日

新しい名刺を作ったのだ

以前のようにこちらから積極的に渡すのをやめたので、
前回のデザフェスの名刺が少し残っている。

名刺データ(ラベル屋さん9)が残っているから、
用紙さえあれば同じものをすぐに作れると、
作業を後回しにしていたのだ。

でも、ほぼ準備も終わったので、
ちょいと新しい名刺を作ってみることにした。
前回のものと合わせれば、
名刺が2種類になるのも面白い。

デザフェスno.43バージョンは、初の縦型である。
実は痛恨のレイアウトミスで、
ほんの少しだけ名刺の端がズレているのだが、
かまわん、かまわん(ずぼら劇場)。
大きな裁断機があれば端をカットしちゃいたいが、
それもないしね。


なかなか怪しい名刺になったな。
かっちょええ(自画自賛劇場)。