2018年7月23日月曜日

プリンター設置&ソースなし焼きそば

モノクロ文書の印刷がメインだろうから、
格安プリンターを買って、
マイルームに設置したのである。
それでも今はWi-Fiで繋がるんだねぇ。

テーブルの上は作業スペース兼食事スペースとして

常に開けておきたいから、
L字テーブルの下を使った。
な〜こからもらったカラーボックスを台にしたので、
プリンターがきれいに収まった。
  
ボックスの中には、壁際に置いてあった
デザフェス関連の本や道具も入った。
  
ああ、すっきり!
仕事をやる意欲が湧くというものだ。


  
ちなみにお昼は、今日も焼きそば。
炭水化物ばかりじゃいかんと、
ちゃんともやしも入れたのだが、
肝心の焼きそばが、ソースなしの麺だけだったのだ、ショック…。



調味料など一欠片もない今、

仕方ないので、一緒に入れたウインナーの塩気だけで、
このもやし焼きそばを美味しく平らげたのである。

こういうことも、一人暮らし始めましたって感じで、

何だか楽しいよね〜。