2018年7月6日金曜日

一気にマイルームを完成させたい!

入居は今日から。
でもこれまでの手続きや交渉で疲れ果て、
今日運ぼうと思っていたものもあったのだが、
雨が降っていたのを理由に
今日はマイルームに行くのをやめたのだ。
  
でも、早く仕事ができ、暮らせる部屋にしたい。
そこで、家にいるからできることをした。
必要な品々をネットで検索、検討、注文したのだ。
  
まだまだマイルームに
丸一日いられる日は限られているから、
配送は期日指定をして同日に集中させる。

こうして、来週中に、
カーテン、ベッド、衣装ケース、
冷蔵庫、本棚が揃うことになった。
  
作業用のテーブルはあるものを使う。
以前、デザフェス用に買った折りたたみテーブルを、
持ってゆくのである。
そして、パソコン本体とプリンターも運ぶ。

来週中に、そこまでできたらうれしいな。
  
あとは、自転車。
そして、掃除用具や調理器具&食器かな。
早く、ゆっくりとコーヒーを飲みたいのだ。
  
もちろん焦ったあまりに
不必要なものや不適格なものを揃えることは
ぜひとも避けたいところだが、
環境を一気に整えることは大事である。
勢いで動かないと、ズルズル後回しになりかねないから。
  
さあ、マイルーム兼「望林堂」事務所が
ようやく出来上がるぞ!