2017年9月2日土曜日

低空飛行が続くなぁ……

鹿児島〜指宿旅行が
この夏を凝縮したような三日間で、
炎天下具合いも、食事も、移動も、入浴も
超濃密な内容だったこともあったのだろう。
帰ってきてから、今一つ体調が安定しないのである。
  
幸いにも、二日酔いシンドロームの症状は出ていない。
これは何よりもありがたいことだ。
頭痛や吐き気で延々と苦しむのは本当に辛いからなぁ。

ではどんな感じなのかと言うと、
まず、昼寝の時間が長い。
気づけば3時間とか眠っている。
そして全身がだるい。
水曜のウクレレ教室に行くのも、かなり大変だった。
そして、わりとお腹がすく。
  
つまり、過労状態で、
カラダが休息と栄養(エネルギー)を欲していると、
そんな感じなのである。
  
今日もダルダルで、その上、シクシクとお腹が痛みだした。
旅行中の暴飲暴食なのか、帰ってきてからの暴飲暴食なのか、
とにかくお腹が安定しない状態が続いているのだが、
腹痛というのは今日が初めてである。
  
今週はphotobookを作り、
LINEスタンプを作り、
片道2時間以上かけて実家に2度行って、
ウクレレ教室もあって、
なかなか思うように休めなかったから、
明日はゆっくり休むとしようか。
  
週明けぐらいには、
LINEスタンプの審査結果が出るかもしれないなぁ。
楽しみだ。