2014年2月9日日曜日

マイ・ウォッチ復活!

朝からの頭痛は昼過ぎにピークを迎え
どうにも起きれいられなくなって
ベッドに横になったのだった
そしてダメもとで頭痛薬を飲んで
1時間くらい眠った

そうしたら頭痛はほぼなくなった
それでもまだうっすらと
首の痛みと気持ち悪さは残っているけど
活動不能状態からは復活したのであった

復活ついでに
ここのところ使っている超お気に入りを除いて
ほとんど全部電池切れ状態だった腕時計から
何本かに電池を入れて復活させてみた
本当はもう少し復活させたかったんだけど
手元にそれだけの電池がなかったのだ


ステッチが入ったものが購入品で
残りの2つはオリジナル品で
ちょうど3年前くらいに集中して作ったものだ
え…もう3年も前になるのかぁ…

オリジナル手作り品がこうして
作った後もちゃんと動いてくれて
それを今でも使いたくなるというのは
中々嬉しいことである
今の超お気に入りもオリジナル品だし

これで少し気分をリニューアルできるかな