2014年2月26日水曜日

リニューアルブログ「The Day's Angel」オープン!

「The Day's Angel」が本日よりオープンです!
とは言っても基本は変わりません

タイトルの“The Day's Angel”は

中島らも氏が「恋は底ぢから」(集英社文庫、1992年)に書いた
大好きな文章からいただいた

「一人の人間の一日には、必ず一人『その日の天使』がついている。その天使は、日によって様々な容姿で現れる。」「心・技・体絶好調の時は、これらの天使は、人には見えないようだ。逆に、絶望的な気分におちている時には、この天使が一日に一人だけ、さしつかわされていることに、よく気づく。」

そうやってワタシは生かされてきたし
これからも生かされて行くのだろうと思う
新ブログが皆様にとっての
“The Day's Angel”になれたら嬉しいです

こちらのブログは
今月いっぱいで閉鎖させていただき
新たな場所で新たな気持ちで
またまた日常を記録していきたいと思う