2016年7月24日日曜日

ポストカード用新兵器!

金曜日にな〜こと
南大沢のアウトレットに買い物に行った。
  
目的は、夏旅に備えて
トレッキング用グッズを買うことで、
登山用バックパックやトレッキングパンツ、
アンダーシャツにアンダータイツをゲットし、
大満足であった。

その帰り道、ふと寄ったお店が
100円ショップの「セリア(Seria)」だった。
「セリア」のことは全然知らなかったので、
な〜こに教えてもらわなければ
素通りしていたところだった。

何気なく店内を歩いていたら、見つけたのだ。
デザインフェスタ用最強グッズを!


壁にピンで留められる「インテリアウォールバー」である。
これは良いぞ!写真を美しく二種類乗せることができるのだ。  
取り付けも簡単で、安定感もあり、
溝に幅があるので、何枚も写真を立てかけておけるから、
デザフェスのポストカード・ディスプレイにぴったり!

ネットで見たら、大人気商品らしい。

な〜こと歩いていると、本当に良いことがあるなぁ。
その場にあった10個をすべて買い占め、
翌日別の店で6個な〜こに買ってもらった。
ああ、これでディスプレイするのが楽しみだなあ!
  
一気にデザフェス・テンションが上がったぞ。