2017年7月27日木曜日

ASUS ZenPad C 7.0が初期不良だった〜!

衝動買い、その1。
ASUS ZenPadを、家電量販店で衝動買い。
16,000円弱である。
   
ところが……
最初に電源ボタンを押しても、
「充電して下さい」ダイアログが出るでもなく、
うんともすんとも言わない。
  
もちろん最初だから、充電すれば動くんだろうと、
純正USBアダプターで充電開始。
でも数時間たっても、うんともすんとも言わない。
アダプターが大丈夫なのは、
モバイルバッテリーに接続して確認できた。
  
結局何時間経っても、微動だにしないのであった。
ああ、初期不良ってヤツだな、これは。
明日店に行かねば……。
  
ああ、しかし、
衝動買いの場合は特に、サクッと動いてほしいなぁ。
やっぱ買うんじゃなかったかなぁとか
思う時間が長くなっちゃうじゃん……。
  
衝動買い、その2。
Andoer 21 超薄型ソプラノ・ウクレレ。
なんと、4,668円!
中華ウクレレですが、評判の1本。
  
こっちは初期不良とかじゃないと良いなぁ。