2017年7月2日日曜日

「デザインフェスタNo.46」出展決定!

2012年の初出展から
9回にわたり参加してきたデザインフェスタだが、
この春は抽選に落ちて参加できなかった。
  
今思えばそれはそれで、
ちょっと一息つけて良かったのだが、
やっぱり社会と触れる場があるのは良いことである。
基本的に翻訳作業は引きこもり状態だし、
ウクレレメンバーも固定気味だから、
新しい出会いとか刺激を得る場がないのだ。

ということで、
今年秋のNo.46にエントリーしていたのだが、
先週木曜日に結果のメールが届き、
見事に抽選に通って、
1年ぶり、10回目の出展が決まったのである。
パチパチパチ!

場所はいつもの東京ビッグサイト、
日程は11月11日(土)&12(日)の両日、
ブースの形はS×2の横長である。
ブースの場所は1ヶ月前ぐらいまでわからない。
  
今回一番のチャレンジは、
2日間を一人で乗り切る、ということ。
都合により助っ人はいないのだ。
まったくの一人は、初めてのことである。
  
だから、できることなら
フォトブック第3集をオール新作で作りたいが、
何よりも体調を整えることが
とにかく最優先事項なのだ。

ウクレレ発表会(ホイケ)が10月末、
そのあと時をおかずにデザフェス。
今年の秋は忙しくなりそうである。