2018年6月6日水曜日

鼻炎薬、突然復活!

夏のような天気も終わり、今日は朝から雨。
そしていよいよ関東も梅雨に突入。
  
ところが、朝から鼻炎ぽいのである。
時期的にも、天候てきにも、さすがに花粉じゃない。
おそらく、寒暖差アレルギーじゃないかと思う。
そこで仕方なく「ストナリニ」を飲んだところ、
午後のウクレレ・レッスンが眠くて眠くて仕方なかったのだ。
  
毎日飲み続けている時は、体も慣れていたのだろうけれど、
いったん体からくすりを抜いて、もう一度入れたから、
強烈に効いてしまったんじゃないかと思う。
その割に、鼻水には超効いている感じではないのが
何だかとっても残念である。

それだけ薬って体に影響与えているんだねぇ。
もうアレルギー症状が出ないとよいなぁ。