2011年3月2日水曜日

冬の横浜廃墟を訪問

昨日は横浜の廃墟を訪問をしてきた
秋の赤い蔦が絡まる時期以来である

やっぱり廃墟には冬の寒々しい空気が良く似合う
天気も曇りから雨
お散歩的には残念な天気でも
廃墟的にはなかなかの好演出である

落葉した木々がまた良い雰囲気

手前は運動場のような何もない公園になっている
  
この暗さはやっぱり冬に映えるなぁ

独特なデザインと歴史の長さを感じさせる細部の趣きも格別

鉄条網の付いた鉄柵越しに見える寂れた風景も廃墟然としていて◎

今回はまたまた新しいルートを歩いたので
途中の風景も新鮮であった
寒さ雨も気にならず
なんだか久しぶりに非日常の世界を楽しんで来た感じ

手足が冷たくなったりトイレが近かったりと
多少自律神経失調気味ではあったけれど
先週から引き続き体調もかなり安定した状態をキープ

ここのところで集中的に放出したエネルギーを
異界パワーでまた取り戻すことができたかな