2016年10月7日金曜日

デザフェス44のブース決定!

今回、Design Festaの資料発送業務が
いつもより若干遅れているのである。

でもブースの位置が決まらないと
レンタル備品として頼む壁(衝立て)が決まらない。
両隣にお店があれば、両方に立てるけど
角地なら片方だけで良いからだ。
だから、とにかく出店場所は早く知りたい。

と少し気をもんでいたら、昨日メールで連絡が来た。
ブース番号はA-54&55。
添付されていた会場マップで確認したところ
なかなか良い場所である。やった!

前々回に1ブースで店を構えた場所に近いかな。
少しゴチャゴチャしていて
ちょっと専門店街みたいな雰囲気の場所だ。
古巣に戻ったような感じもする。
  

   
端に近く、壁を向く感じなので、
天井からの照明が暗いかもしれないが、
かなり混雑が予想される路地である。
楽しみだなぁ。

さあ、来週からデザフェス・モードに入るぞ!