2016年10月8日土曜日

ホイケ終了! 超走って満足!

ウクレレ・ホイケ終了!
一日仕事で超疲れたが、
発表事態は満足であった。

練習の時は、さんざん走らないように気をつけて、

ゆっくりやろうと掛け声をかけまくったワタシが、
本番で走りまくった。
  
僭越ながら一応ワタシが仕切っている感じなので、
ワタシが走るということは
全体が走るということになる。

でも空中分解せずに最後まで行けた。

素晴らしい!
さぞ大変な思いをされたことであろう。
勝手に走って、みなさんごめんなさい!

途中までは自制心が働いていたのは確かなのだ。

ちょっと走りそうだから抑えなきゃ
みたいなことを感じていた記憶もある。

でも、途中でアドリブのロール・ストロークを入れたのだ。

たぶんそこでスイッチが入ったんだと思う。
そこから、グングン自分の気持ちのよいスピードで
突っ走り始めた気がするなぁ。

スリリングなスピードで

パワフルに弾きまくれたワタシは、
ロックな気分で大満足だった。
申し訳ないです、みなさま。
でもちょっとワガママをさせていただきました。

黒一点(?)のワタシの歌も、

リハでは女性陣に負けそうだったのを修正して本番に臨み
力まず、マイクのすぐそばで歌うことを心がけた。
そうしたら楽に歌えて、声も通って、気持ち良かったのだ。
それも走った理由かもしれないな。

ああ、さすがに疲労困憊だ。

出番が遅かったので緊張が長かったからだろう、
最後は頭痛も始まってしまって、ちょっと焦った。

でも楽しかったなぁ。