2016年10月30日日曜日

「鬱っぷち!」(適応障害格闘日記)発売!

Kindleで「鬱っぷち!」が販売開始である。
いやぁ、凄まじい勢いでここまでたどり着いた。

なんかスゲェなぁ(自画自賛劇場!)
本屋に並んでいる、普通の本みたいだよ。


「ディープな最初の3ヶ月半」とは言ってみたものの、

その後の方がもっとディープかもしれないとも思う。

一向に良くならない体調、
次第に増してゆく、現在や将来に対する不安、
そして薬との格闘。
  
同時に、CGを描き始めたり、
手作り腕時計教室に通い始めたり、
ドラム教室に通い始めたり、
太極拳を初めて速攻でやめてみたり、
ネット・ショップを始めて挫折したり、
とにかくこの後、ある意味〝のたうち回る〟のである。

第二巻を出すとしたら、そんな内容になるだろうな。
いや、まだかな。
とにかく不調と戦いながらの、
長い長い試行錯誤の連続ですから。
今でも。