2013年8月5日月曜日

「神楽坂まち飛びフェスタ」

10月19日(土)〜11月3(日)の約2週間
神楽坂界隈で開催において
神楽坂まち飛びフェスタ」というアートイベントが
開催されるのである

その期間中の10月27日(日)10:00〜16:00に

毘沙門天善國寺にて「神楽坂アートスクエア」という
ブース形式の展示会が模様されるのだ

その担当の方から

エントリーしてみませんか?というお誘いをいただいた
5月のDesign Festaで名刺をいただいた方である

お寺さんの境内でテント使ったブースでの展示だから
下町っぽい雰囲気の中で
フリマのような展示スペースになるんだろうなきっと
それはそれで面白そうである

さてどうしたものか

場所はまずまず近いと言えるから搬入出は楽だ
参加費は1,000円だから問題ない
展示が中心だけど販売もOKだ 

当日投票なんかもあるらしい
まぁ一番になる/ならないは
あんまり関係ないだろう
気楽にやれそうな感じである

11日までに決めないといけない

今週検討してみようと思うのであった