2013年8月25日日曜日

「神楽坂アートスクエア」出展決定!

神楽坂まち飛びフェスタ」の期間内に行なわれる
「神楽坂アートスクエア」にエントリーしていたが
今日当選のお知らせと出展依頼のメールが届いた

日時:2013年10月27日(日) 11:00〜16:00

場所:毘沙門天善國寺(びしゃもんてんぜんこくじ)境内

テントを張って中を二分割したスペースなので

雰囲気はフリマみたいな感じかな

でもライヴペインティングみたいなことは

CGという性格上不可能なので
出来るだけ多くの作品を展示できるように
手製簡易パネル(180cm×90cm)を3つと
イーゼルを1つお願いしておいた

こういう時ありがたいのが

絵そのものが重くないということ
手製パネルはかなり華奢なので
額が必要な重い絵だとかなり不安だけど
ワタシの場合は目一杯展示しても
多分大丈夫である


これで10月には

ホイケ(ウクレレ発表会)と「アートスクエア」
12月には名古屋の「クリエーターズマーケット」と
忙しい秋になることが決定である

昼寝で体調を整えつつ
がんばるぞ〜ぃ