2013年8月21日水曜日

「クリエーターズマーケット」参戦決定!

東海最大のアート系マーケットイベント
「クリエーターズマーケット No.29」に初参戦いたします!

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

エントリー後の受付/振込案内が届いたので
本日入金を済ませた
後は事務局からの出展確認の連絡があり
その後にワタシのブースNo.などが入った
「出展マニュアル」が届くという段取りである

2m×2mの一般ブースで

12/7(土)・12/8(日)の両日フル出展するので
展示用パネルなどのオプション品を加えて
トータル37,000円の出費である

出展者パス(搬入搬出での入場が可能)は2枚だけど

入場チケットが二日分で8枚付く

勝手に“東海版Design Festa”とかイメージしているけど
実際のところ様子は良く分からない
Design Festaみたいに下見をする余裕もなく
いきなり本番になってしまう

実際Design Festaのような
しっかりしたブースの仕切りはないようだから
もっと見た感じ雑然とした雰囲気なんだろうな

情報を仕入れつつイメージを膨らませつつ
少しずつでもディスプレイの方法を
あれこれ考えていかねばである
おぉ気合いが入るぞ〜楽しみだ

この楽しむっていうのが一番の目的だから
こだわるつもりは無いんだけど
もし出費分が回収出来るくらいの
手応えがあったら嬉しいなぁ
まぁ無理だろうけどね〜