2014年11月26日水曜日

雨のイチョウ並木

な〜こと、紅葉を愛でるちょっとしたお散歩をした。
渋谷のイタリアンでお食事して、神宮外苑のイチョウ並木を見に行く。
あいにくの雨交じりの曇り空だったけど、
イチョウの黄色がしっとりと色濃く映り
お天気の日とは違った趣があった。



あいにくの空模様なこともあってか
会場入り口付近で前面にシートがかかっているお店が多かったけど、
今は「いちょう祭り」期間中だったのだ。
天気が良かったら、ちょっと食べ歩いたかもしれないなぁ。


お散歩が終わって、な〜この家に行き、

渋谷のパブロで買ったレアチーズタルトを食べる。
ふわっふわでなかなかの美味であった。

久しぶりにのんびりした時間を過ごせたなぁ。

カラダとココロの疲れが、だいぶ癒されたのであった。