2014年11月28日金曜日

一週間経ってダウン

気が張っていたのであろう、
眠いなぁ、だるいなぁとは思いつつも
ずっとそれなりに安定していたようであった体調が
今朝になって崩れた。

やっぱり相当な緊張状態に耐えながら
アドレナリン出しまくりでがんばったんだろうな。

子供を送り出し、洗濯物を干してから
どうにもだるくて横になったら
昼近くまで眠ってしまい、さらに気持ちが悪いのだ。
自律神経失調による吐き気、という感じ。
幸い頸痛や頭痛は出ていないから、
なんとか復活できるかな。

今日はまた実家まで行って、
葬儀屋さんに支払いをする日なのだ。
正確には、支払い金額の提示と説明を受ける日なのだが、
もうそこで直接支払いを済ませようと思っているのである。

とりあえず葬儀屋さん絡みの仕事はこれが最後だ。
どうしてもわたしが出なきゃということも、
支払いが終わればもう無いであろう。
がんばれ、ワタシ。