2014年11月6日木曜日

デザインフェスタ準備完了!

二日前に梱包まで済むとは素晴らしい!
しかし折りたたみテーブルもボードも止めたのに
持っていく荷物はいつもと同じ量であった。



今回は新作も無いし、新しいA2ボードもないから

新鮮味にはちょっと欠けるけど、
大量のA3プリントがかなり ウリだと思っているので
意気込みはけっこうあるのだ。

インク代や用紙代を含めたトータルの黒字は無理にしても、
参加費(ブース&レンタル品)的には
ぜひ前回同様に黒字を目指したい。
売上目標は、7万円である。

さらに今回は基本的に一人でがんばるのである。

いつもの相棒は都合で参加できないのだ。
お客様的“相棒”は来てもらえることになったけど、
不調になっても支えてもらえる、みたいな安心感は無いのだ。
とにかく元気に二日過ごさなければならない。
それが今回のもう一つのチャレンジなのだ。

さあ、あとすることは体調管理だな。