2019年1月26日土曜日

捻挫でも音楽本第二弾を練る!

捻挫ごときでグズグズ言うのも大人げないが、
足首はどうしても動いてしまうので、
常に痛いのだ。寝ていても痛い。
だから多分、いつも以上にちゃんと眠れていない。
  
まだまだ腫れているので
冷やすように、温めないようにするのも
季節が冬だということもあって
なかなか面倒なのだ。
  
足元ヒーターに足を入れるにしても
お風呂の湯船に浸かるにしても
どうしても左足だけ出すのを忘れてしまう。
そうやって腫れているところを温めてしまうのだ。
  
薄皮を剥がすように治ってゆくのであろう。
焦らず無理せず、だな。
  
そんな中「プログレ百物語」第二弾の企画を
進行させようと思い立った。
今度は「動画百選」にしようかと思っている。
  
本格的に取り掛かるのは、
今作業中の「星の帆船」が終わってからかな。