2009年2月7日土曜日

超疲労感急襲!

朝からちょっとダルいなと思いながら用事があって外に出たら、
途中で立っていられないくらいカラダがダルくなってしまった。
本当に膝から下に力が入らない。
座り込んだら立てなくなりそうな感じ。

朝ご飯も一応食べているのに、
電池が切れたように動けなくなりそうになった。
前もそういうことがあって、
取りあえず目の前に会った自販機で缶コーヒーを飲んで、
血糖値を上げエネルギー補給した気持ちになって、
何とか家までたどりついた。
   

   
ところが、今日は見渡したところに自販機がない!
この自販機だらけの日本なのに。なぜ今ここにないのだ〜!
ヨタヨタと自販機を求めて、取りあえず家に帰る道を歩き、
やっと発見。
本当はアイスコーヒーが欲しいところだが、
冬だから普通の缶コーヒーでガマン。

冷たいコーヒーを一気に飲み干し、一息。

また血糖値を上げエネルギー補給したと自分に言い聞かせて、
家までがんばった。

運動不足というのとも違う。貧血でもない。
パニック障害とかいう感じでもない。
急に襲ってくる超疲労感。

   何でしょうかこれは。