2013年12月31日火曜日

あぁ今年はハードな年であったなぁ

今年の2013年の1月
ProgClipsをスタートさせ
Genesisの「Supper's Ready」の訳詞作業を
ProgLyricsで行ったのだった

そして実家で初めて訪問看護婦さんに会い
色々とお話をした
そう…それがきっかけになって
今の週二回実家詣でが本格化し
今のように定着したのであった
2月には高三くんの第一回体験実習に付き添い
リック・ウェイクマン自伝の翻訳ブログをスタートさせ
その後は5月のデザインフェスタに向けての準備だ
  
そのデザフェスが無事終ったら
6月には高三くんの第二回体験実習付き添いがあり
ウクレレ教室03が始まり
7月には第二画集制作を決断し見積もりを取り
8月はホイケの女装準備が始まった

9月には高三くんの第三回体験実習が始まり
10月には女装ウクレレホイケと
神楽坂アートスクエアがあり
11月から画集作りが正念場となり
12月には名古屋クリエーターズマーケットに
死にそうになりながら参加してきた
  
そして第二画集とデジタル画集が無事完成した
  
こうして振り返ってみると
立ち止まることのない日々である
いや…年中不調で立ち止まってはいるんだけど
ちょっと元気が出ると
ここぞとばかり全力疾走…みたいな感じだった
  
それだけ全力疾走できる時間が
大分増えたのかもしれないけど
来年はもう少し安定して
全力疾走しなくてもよいようになると
とっても嬉しいです