2013年12月3日火曜日

「Close Encounters 2013」完成!

なんと明日クリマ関連品発送というタイミングで
それも最終予定よりも二日も前の今日
第二画集「Close Encounters 2013」が届いた


いやぁ〜嬉しい〜美しい〜素晴らしい〜
自画自賛劇場が始まっちゃうよ〜

白枠が入った今回のカバーデザインは
想像通り清楚な美しさに溢れていた
これは良いわ

中味の仕上がりも良い
中間色がきちんと出ていて
実に美しいプリントアウトである

人物で取り入れたボケ写真風効果も
全体を通して見た時に
良いアクセントになっている気がする

「2011」の方が多彩だったけど
「2013」の方が奥深い感じか
自画自賛劇場絶好調〜

ということで明日発送する荷物は二個
ボード作品&ポストカード&文房具で一つと
画集「2011」「2013」10冊ずつの箱一つだ
梱包も終って明日の集荷を待つばかり
目印は一面張りの赤と黒のガムテープである

やっとここまで辿り着いたよ〜