2016年11月18日金曜日

〝アイキャッチャー〟A1サイズ注文完了!

いつも大判印刷でお世話になっている
e-1(イーワン)大判プリントサービス
A1サイズの作品を2点注文した。
定価だと4,700円だが、
各種サービスがあって、合計4,138円である。

  ヴァリューフォト用紙【光沢】A1✕2枚 4,138円

〝アイキャッチャー〟として壁に掲示するわけだが、
本体に傷をつけないようにしたい。
A3と同様にA1サイズのビニール袋に入れようかと思ったのだが
それだけ大きなものは見つからなかったので、
結局、図面用のクリアーフォルダーを注文。
クリアーファイルの巨大版だ。
これに入れて、フォルダーを壁にピンで留めるつもりだ。
  
   
  図面クリアーホルダーA1✕2点     1,792円

A1サイズの作品は
デザフェス終了後は家で飾る予定であるから、
無駄にはならないし
万が一、会場で売れるかもしれないしね。
一応、一点5,000円ということにしておこうかな。

ここまでの合計出費額に足すと、

 109,236 + 5,930 = 115166円

もうこれ以上の出費はない予定。
さあ、次は24点の展示作品の選定だ!