当日まで3週間も切ったので、
いよいよ切羽詰まってきた感じである。
そこで今回も、前回の消耗品の数をもとに
消耗品を一気に注文した。
これが準備作業スタートの合図みたいなものだな。
■消耗品
A3&ハガキ用インクカートリッジ x3 (18,606円)
光沢はがき用紙(150枚) x2 ( 1,660円)
消耗品合計 20,266円
ハガキ用紙とA3用紙がかなり残っているので
今回の補充は少なくて済んだ。
前回の合計が、29,694円だったので、
かなりお安くなった。
これまでの出費が
これまでの出費が
■出展料
両日/Sブースx2 44,000円
両日/Sブースx2 44,000円
備品(壁面パネルx2、テーブル、椅子) 43,210円
出店ブース合計 87,210円
■セリア・インテリアウォールバー 1,760円
だったので、
今回の消耗品代を合計すると
現在のデザフェス費用トータル 109,236円
である。
こうして手元に大分消耗品が残っているのを見ると、
今までけっこう余分な出費をしていたんだな。
ならせば黒字になっていた時もあるのかもしれない。
今回のブース作りの大きな変更点としては
インテリアウォールバーを使うことにしたので、
バルサ板&発泡スチロールブロックによる
棚作りが必要なくなったこと。
ブロックに両面テープをつけたりする
事前の手間もいらなくなった。
これはありがたい。
さてと、今日あたり
しまうまプリントのフォトブックが届くかな。
いえ、こちらはデザフェス用ではなくて、
先日の箱根旅行記録でございます。