2016年11月10日木曜日

デザフェス消耗品注文完了!

デザフェスNo.44の書類も届き、
当日まで3週間も切ったので、
いよいよ切羽詰まってきた感じである。

そこで今回も、前回の消耗品の数をもとに

消耗品を一気に注文した。
これが準備作業スタートの合図みたいなものだな。
  
■消耗品
 A3&ハガキ用インクカートリッジ x3 (18,606円)
 光沢はがき用紙(150枚)    x2 ( 1660円)
 消耗品合計                20,266円
  
ハガキ用紙とA3用紙がかなり残っているので
今回の補充は少なくて済んだ。
前回の合計が、29,694円だったので、
かなりお安くなった。
    
これまでの出費が

■出展料
 両日/Sブースx2            44,000円
 備品(壁面パネルx2、テーブル、椅子)  43,210円
 出店ブース合計              87,210円

■セリア・インテリアウォールバー       1,760円


だったので、

今回の消耗品代を合計すると

 現在のデザフェス費用トータル      109,236円
   
である。
   
こうして手元に大分消耗品が残っているのを見ると、
今までけっこう余分な出費をしていたんだな。
ならせば黒字になっていた時もあるのかもしれない。

今回のブース作りの大きな変更点としては

インテリアウォールバーを使うことにしたので、
バルサ板&発泡スチロールブロックによる
棚作りが必要なくなったこと。
ブロックに両面テープをつけたりする
事前の手間もいらなくなった。
これはありがたい。

さてと、今日あたり

しまうまプリントのフォトブックが届くかな。
いえ、こちらはデザフェス用ではなくて、
先日の箱根旅行記録でございます。