2016年11月20日日曜日

デザフェスNo.44用〝アイキャッチャー〟2点

さっそく届いた〝アイキャッチャー〟2点を
A1用の木製パネルに入れてみたのだが、
A1サイズはやっぱり迫力があるなぁ。
   
明かりやらワタシやらを反射しているので、
ちょっと見た目ゴチャゴチャしていて、
写真では微妙な色具合がわかりづらいのが残念だ。
  
一応、「青色系」と「赤色系」
「風景のみ」と「人物入り」
「自然」と「人工(建物)」という
雰囲気の違うものを揃えて見た。
  
自分でも思わず近寄って細かな部分を見たくなる。
さすがにA3とは違って、
すごく近づくとジャギーな部分が見て取れるが、
少し離れただけで気にならくなる。

     
ブースでのディスプレイにはパネルは使わないので、
またちょっと違った雰囲気になると思うが、
期待通りに〝アイ〟を〝キャッチ〟してくれると良いなぁ。