2010年5月23日日曜日

安定剤が切れてくる頃

先週の水曜日から断薬し始めた
安定剤のメイラックスが
今日から明日にかけて
血中濃度半減期を迎える
今血中濃度がどんどん下がってきていて
そろそろその効果も薄れ
断薬の影響が出るなら出る頃となるわけだ
  
今カラダは大忙しで体内の変化に
対応しようと頑張ってくれているはずだ
がんばれ〜
今日は朝から
何となく不調な感じで元気が出なかった
昨日の炎天下で喧騒にまみれた運動会の疲れも
あったかもしれないと思いつつ
断薬の結果なのかもしれないなどとも思いつつ…
でも夕方遅い昼寝をしたら
気持ち良く寝られて
気持ち良く起きられて
かなり復活
やっぱり昨日の疲れだったんだねぇ

こうやってあれこれ悩みながら
いろいろな可能性を検討しながら
不調に耐えたり戦ったりしていくわけだ

まだまだ山場はこれから
今週あるいは来週かな
今週カイロプラクティックに行けるといいなぁ
カラダを援護してあげたい