2016年4月18日月曜日

ぼぉっとしている今日なのだ

朝からぼぉーっとしているのだ。
多分まだちょっと風邪気味なのかもしれないな。
ダルさが抜けない感じなのである。

昨日のハワイLOVEフェスは不完全燃焼であった。
天候悪化のため
途中でフェス自体が中止になっちゃったから、
ステージに立つことも、
お祭り気分を味わうこともなく
終わってしまったのだ。


朝からオンステージのために緊張し、
何回もトイレに寄ったりしながら電車を乗り継ぎ、
ああ、どうしてこんな思いまでしてステージに立つんだろう、
なんて、いつものように一人後悔しつつ、
それでも次第に気持ちを高めていって、
よし、思いっ切りやったるぜ!
というモードに切り替えて、現地に到着したところで、
出番前に中止になったのだった。

秋のウクレレ発表会(ホイケ)ほどではないにしても、
やっぱり人前に立つとなると毎回かなり緊張するのである。
その緊張部分だけはしっかり味わった上で、
ステージで発散し解放されないまま、
終わってしまったのである。

だから妙な疲れだけが残ったのだった。
な〜こに癒してもらったから
今日この程度で済んでいるんだろうな。

でも、とにかく、イベントの日が終わった。
次はいよいよデザフェスに向けて
本格的に準備を行わねば。

でも今日はちょっとぼぉっとしていたい気分だなぁ。